

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

今日の怪獣NaNaちゃん

















今日も怪獣NaNaちゃん カメラ目線がなんともいえない

















その後はモデル気取りですか〜

















油断させて再び怪獣NaNaに逆戻り

















噛みまくった後は突然、お寝んねNaNaちゃんに変身
(NaNaのいつものお決まりコースでした
NaNa * - * 23:21 * comments(1) * trackbacks(0) * pookmark

パパりんのお膝にて・・・・今度はストーブの前

















遊びつかれちゃったかな
パパりんのお膝の上でスヤスヤおネンネだね。
どうパパりんのお膝は・・・・・
起きたらまた暴れそうだなぁ〜〜
















ストーブの前は暖かいかな
ヤケド(毛、燃やさないでね)しないでね
あらら・・・・・またまた・・・おねむ
今日は雪も降ったし寒いから風邪引かないように
NaNa * - * 20:52 * comments(7) * trackbacks(0) * pookmark

ムニャムニャ・・・・寝てるときは天使だよ!!起きたらこうなった・・・・

















ななちゃん温泉にでも行くのかい
桶をかじってどこへ行く・・・・
起きたらやっぱり・・・・・怪獣に大変身
元気に家を駆け回り、ついて行くのに大変だ




















ぐっすり寝てしまった・・・・・・
仕方ないか、怪獣のように大暴れしたんだから
今頃どんなみてるのかなぁ〜〜
起きたらまた怪獣になるが、たくさん遊ぼうね

 

NaNa * - * 22:49 * comments(7) * trackbacks(0) * pookmark

一人遊びできるようになったよ!!    

 
















ボールで遊べるようになったよ
明日からお留守番できるぞ
    がんばるワン
NaNa * - * 22:52 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

ご飯まだ〜〜〜

















おなか減ったよ〜
我慢しきれず、催促だい
NaNa * - * 22:41 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark
このページの先頭へ