<< ムニャムニャ・・・・寝てるときは天使だよ!!起きたらこうなった・・・・ | main | 今日の怪獣NaNaちゃん >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

パパりんのお膝にて・・・・今度はストーブの前

















遊びつかれちゃったかな
パパりんのお膝の上でスヤスヤおネンネだね。
どうパパりんのお膝は・・・・・
起きたらまた暴れそうだなぁ〜〜
















ストーブの前は暖かいかな
ヤケド(毛、燃やさないでね)しないでね
あらら・・・・・またまた・・・おねむ
今日は雪も降ったし寒いから風邪引かないように
NaNa * - * 20:52 * comments(7) * trackbacks(0) * pookmark

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 20:52 * - * - * pookmark

コメント

NaNaママさん、はじめまして。

同じ犬舎で昨年6月17日に生まれた虎哲のパパという者です。

前中さんの掲示板を見ておじゃましました。
NaNaちゃんは北斗くんと兄弟なんですね。

NaNaちゃん本当にぬいぐるみのようでかわいいです。
フワフワのモコモコですね。
ストーブの前にくっつくの、虎哲も同じですよ。

これからどんどん成長していくの、とっても楽しみに拝見させていただきます。

始めて来て厚かましいお願いですが、同一犬舎犬として、
虎哲のHPからリンクさせていただいてよろしいでしょうか?
Comment by 虎哲パパ @ 2009/01/13 11:26 PM
虎哲パパさん はじめまして。
ブログ見ていただきありがとうございます。
さきほど、虎哲くんのブログ覗いてみました。すごく大きくなっててビックリです。うちの怪獣ナナも大きくなるんですね。想像もできない・・・・小さいままならいいのにって思ってしまいます。

リンクの件ですが、じゃんじゃんリンクしてもらってもOKです!!よろしくお願いします。

たくさんのワンちゃん達に会えるといいなぁっておもいます。しかし家が遠いので難しいかなぁって・・・
Comment by NaNaママ @ 2009/01/14 9:02 PM
早速リンクの許可をいただきありがとうございました。

工事しましたので、お暇なときにでもご確認下さい。

今年の恐らく5月に、赤根川辰巳荘出身犬の同窓会をしようという計画があります。
5月ならNaNaちゃんも北斗君もお散歩デビュー出来ると思います。
場所はまだ未決定ですが、恐らく明石以東、芦屋以西になると思います。

詳細が決まったら、赤根川辰巳荘やウチの掲示板で発表すると思いますので、是非お会いしましょう。

今後ともよろしくお願いします。
Comment by 虎哲パパ @ 2009/01/14 10:45 PM
虎哲パパさん
NaNaのリンクを貼って頂きありがとうございました。

柴犬「虎哲」のお部屋のリンクもこちらに貼らせて頂きました。(文字が小さくてゴメンなさい)

こちらこそよろしくお願いします。
Comment by NaNaママ @ 2009/01/14 11:16 PM
NANAママさん 
また 遊びにきました(^^)/
こっちむきのNANAちゃんのお顔
なんとも かっわゆ〜いですね(*^_^*)

あの エンペブログでもこちらへのリンク
貼らしていいただいてもよろしいでしょうかぁ?
ご検討のほど よろしくお願いいたします <(_ _)>
Comment by エンペ母 @ 2009/01/15 10:36 AM
エンペ母さん

NaNaブログはリンクフリーなのでリンクを貼ってもらえると嬉しいです。
是非是非お願いします。

勝ってながらエンペ母さんのところもこちらにリンク貼らせてもらいますね
Comment by NaNaママ @ 2009/01/16 3:06 AM
遅いレスでもうしわけありません(^_^;)
さっそく リンクを貼らせていただきました
また 遊びに参りますね(^^)/
Comment by エンペ母 @ 2009/01/17 6:11 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ