<< 一人遊びできるようになったよ!!     | main | パパりんのお膝にて・・・・今度はストーブの前 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

ムニャムニャ・・・・寝てるときは天使だよ!!起きたらこうなった・・・・

















ななちゃん温泉にでも行くのかい
桶をかじってどこへ行く・・・・
起きたらやっぱり・・・・・怪獣に大変身
元気に家を駆け回り、ついて行くのに大変だ




















ぐっすり寝てしまった・・・・・・
仕方ないか、怪獣のように大暴れしたんだから
今頃どんなみてるのかなぁ〜〜
起きたらまた怪獣になるが、たくさん遊ぼうね

 

NaNa * - * 22:49 * comments(7) * trackbacks(0) * pookmark

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 22:49 * - * - * pookmark

コメント

はじめまして、同じ犬舎出身のウラン母の母です。
白熊ちゃんみたいで可愛いですね。
NaNaちゃんの成長が楽しみです。
ところで、お父さん犬、お母さん犬は誰ですか?
ウランは、鈴錦号が父で赤根の天花号が母です。
最近は姉妹犬になかなか出会えません。親戚だったら
嬉しいなぁ・・・
ウランのブログにも遊びにお越し下さい。
 ps、名古屋でしたらパンチ君がお近くかもしれませんね。
Comment by ウラン母の母 @ 2009/01/11 1:18 AM
はじめまして。
名古屋近郊在住の同じ犬舎出身のパンチの飼い主です。
ななちゃん まるで動くぬいぐるみですね♪
可愛すぎます!!
↑ウラン母の母さんもお尋ねですが
ななちゃんのお父さん犬はもしかして頭の獅子号ですか?
だとするとパンチとななちゃんは異母兄妹になります。
あのお父さん犬の写真は・・・違うかな〜?
Comment by パンチ母 @ 2009/01/12 12:44 AM
初めまして♪
同じ犬舎出身のさくら(2歳)の飼い主はるきちと申します。
↑パンチくんとは父犬が一緒の異母姉弟なんです。
もしかして異母姉妹かしらとわくわくしております〜

真っ白でコロコロでかわいいですね(^o^)丿
さくらの子犬の頃を思い出します。
沢山お写真アップしてくださいね〜
楽しみにしています♪
Comment by はるきち @ 2009/01/12 11:40 AM
はじめましてm(_ _)m
赤根川辰巳荘の掲示板をみてこちらにお伺いしました
同じ犬舎のエンペの母です
もしや 白くま北斗くんと兄弟では??
どっちも 白くまちゃんみたい!! かわいさ抜群ですねぇ
また 成長の様子を楽しみにのぞきにまいりますねぇ
よろしければ エンペブログにも遊びにいらしてくださいませ(*^_^*)
Comment by エンペ母 @ 2009/01/12 9:08 PM
はじめまして。
同犬舎出身でたぶん兄弟犬の北斗の飼い主です。
うちの北斗も白柴で11月14日生まれ、4兄弟の末っ子だったはずですので・・・血統書が車では確実とはいえないんですが、写真見てたらかなりそっくりなのでほぼ間違いなく兄弟かと思われます。

今躾けとか大変ですけどお互い手に穴を開けられないようにがんばりましょう(笑
ナナちゃんは女の子だからそんなに甘噛みとか酷くないかもしれませんが・・ナナちゃんは噛み癖酷くないですか??
Comment by みかん箱@北斗姉 @ 2009/01/13 11:55 AM
みなさん始めまして。
たくさんの投稿ありがとうございます。

うちの怪獣ナナのお父さん、お母さん、は聞いたと思うのですが忘れちゃいました。
また聞いてブログに載せておきますね

ナナは噛み癖が強くみんなたくさん噛まれていて大変です。
小さい時は仕方ないのかなぁ
甘噛みが無くなる方法があったら教えてください。
また、たくさん写真も載せますので、ぜひぜひ見てください。
みなさんのブログも見に行きますね。

なんか、イベントみたいな事したいなぁって〜〜
犬と飼い主さんみんなで集まって遊んだり、バーベーキュー
したり、せっかくお知り合いになれたので・・・・
みなさんと仲良くなりたいです。


■みかん箱さん
北斗君はたぶん兄弟と思いますが、ヤンチャですか?
ナナもヤンチャなので困ってます。
季節が暖かくなったら二匹を会わせてみたいなぁ〜って思いますがだめかなぁ
Comment by NaNaママ @ 2009/01/13 6:40 PM
北斗もかなりやんちゃです・・やんちゃというより凶暴って言ったほうがしっくりくる感じです。
うちも結構噛み付いてきましたけど、なかなか直らないですねぇー・・。
効果があるかわかりませんが、噛もうとしたら(噛んできたら)酢スプレーをするっていうのはよく聞きますね・・北斗には効果なかったですけど。
うちで効果があったのは噛もうとしたら空気をブシュっと吹きかけてます。
一応びっくりしてか噛むの止めるんで少しは効果ありかなーとか思ってます。
あと聞いた話で噛まれる部分(腕とか足)にムヒを塗ったり、噛まれる前にムヒを近づけたり、とかでもいいみたいですね。

2回目のワクチン済んだぐらいに兄弟集合できたらいいですね。
ほかの2匹はどこに行ったのか知りませんが・・。
Comment by みかん箱@北斗姉 @ 2009/01/14 6:46 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ